Posted by at

2017年08月13日

量り売りの百貨店が「コールドプレスジュース」の中止になるらし…

スゴイ~!!!と感激!!!少し口紅が残った感じがあったので、やっぱりポイントメイク落としはするに越した事はないと思うけどクルクルっと手でしたら落ちる位のパワー!
ついに?見守り携帯買いました。4月から1年生。物騒な世の中、持ってて100%犯罪や危険を防げる訳ではないけど…首からかけることで抑止力になってくれたらいいな。
このスリーパーのおかげで、子供たちが寝相悪くお布団から出ていても、安心してわたしも爆睡。(三番目の授乳でしょっちゅう起きてはいるけどね~)着心地も良いみたいで、子供たちも進んで着てくれる。
このマスク、やはり、大量に箱に入った安物とは違います。きちんと計算されつくした耳掛けのゴムも口にあたる内側の生地も毛羽立ったりしないのでとってもやさしい付け心地。
シングルマザーが抱える貧困問題に直面した場合の対策や改善。副業や内職、パートを掛け持ち中。日々の暮らしを紹介。  


Posted by 茶々子 at 14:46